顔変わってきたかな?

今日も朝から屋内遊びに飽き飽きしたゆうちゃん、お互いこの悶々とした空気に耐えられず雪の中ベビーカーを押して児童館に行って来ました。
せっかくの電動自転車も使えないから気合い入れて傘さしてゆうちゃん防寒バッチリしてベビーカーに乗せて行ったのに、到着する前にベビーカーの揺れが気持ちよかったみたいでグッスリ
到着してから靴を脱がせながら起こして1時間ちょい遊ばせてきました。

今日は連休なのに生憎の天気のせいかパパさんの姿が目立ちました。
すごい人は一家揃って4人で来ていたりして。
いつもはパパさんがいるとママさんの気迫に押されて隅っこの方にいる感じだったけど、今日はパパさんも多かったせいかふつうに子供達と一緒に遊んでました。ママだらけに慣れているこちらの立場からするとちょっと違和感・・。



昨日からやけに気になるゆうちゃんの目

私も旦那も二重瞼なのでいずれはそうなるだろうとは思っていたけど、ゆうちゃんの目がやや奥二重になってきたみたいです。

泣いた時、起きがけ、目を擦った時なんかにたまに二重になっていたけど昨日からその目が定着してきました。

画像

ちょっとピンぼけしちゃってわかりずらいよね


画像

歯ブラシ持ってます。
まだ磨くというよりかガジガジ噛んでいるだけです。

前よりも目力がアップしたゆうちゃんに母ながらちょっとドキッとします。
(↑親バカ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック