アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
草津旅行
草津旅行 8月24日(土)じぃじ、ばぁばと一緒に草津温泉に旅行に行って来ました。 ずっと雨のない猛暑が続いていましたが前日位から雨が降り始めて旅行はどうなるかと思っていましたが 曇り空の暑すぎず雨も降らずの丁度いい天気になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 00:20
草津温泉旅行
草津温泉旅行 8月7日、8日 草津の湯が好きな夫婦です。 ゆうちゃんがまだ小さな時は草津の湯の泉質が強いので行かずにいたのですがもういいかなっていうのと温泉でゆっくりしたいという願望から行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 23:29
旅行〜帰宅
旅行〜帰宅 帰りは湖散策と御殿場アウトレットモールへ行くことに・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 09:45
旅行〜風のテラス KUKUNA
旅行〜風のテラス KUKUNA 旅行の宿泊先は 富士河口湖温泉郷のホテル 風のテラスKUKUNAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/21 09:20
旅行〜富士サファリパーク
旅行〜富士サファリパーク 今週火曜日、スクールをお休みして1泊2日の旅行でした。 行き先は河口湖、首都高から東名に入り海老名で休憩。天気は曇り空で午後は雨が降るというからあまりのんびりもしていられません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 00:00
11月20日 熱海旅行2日目
11月20日 熱海旅行2日目 熱海旅行 2日目 週間天気予報はあまりよくなかったのに朝からいい天気! むしろ暑いくらいです。天気はよくないが気温は高いという予報だったのですがさすがに半袖は用意していなくて嬉しい暑さの1日でした。 ホテルの窓からの海です。こんなにのんびりと海を眺めたのは何年ぶりだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 22:43
11月19日 熱海旅行1日目
11月19日 熱海旅行1日目 11月19日土曜日 家族旅行へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 23:41
軽井沢旅行 2日目
軽井沢旅行 2日目 2日目、朝も露天風呂で目を覚ましてから朝ごはんです。 朝からモリモリ食べてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 22:12
軽井沢旅行1日目
軽井沢旅行1日目 先週は毎日のようにイベントがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 00:26
9月15日 北海道旅行3日目
9月15日 北海道旅行3日目 最終日は特に観光の予定なく午後イチの便に向けて空港への帰路につきつつドライブです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/17 01:13
9月14日 北海道旅行2日目
9月14日 北海道旅行2日目 旅行2日目です。 昨晩は疲れてグッスリ寝たので朝はキモチ良く起床です。 ノンビリと部屋の露天風呂に入り準備。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 00:52
9月13日 北海道旅行1日目
9月13日 北海道旅行1日目 さてさて、朝早くに起きて出発です。 ゆうちゃんは前日の夜に外出ようのズボンと肌着のTシャツを着させて寝かせたので朝はそのまま車に乗せて出発です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 23:45
4月12日 旅行2日目 まかいの牧場
4月12日 旅行2日目 まかいの牧場 2日目はいよいよ牧場へ向けて出発!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:17
4月11日 旅行 小田原城ー時之栖
4月11日 旅行 小田原城ー時之栖 今週は月曜から水曜まで父ちゃんがお休み。 せっかくの3連休どっか行く?という話になって、最近動物に反応するようになったゆうちゃんに動物を見せてあげたいと牧場に行く事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 22:42
さんざん・・
さんざん・・ 3月8日から軽井沢へ旅行へ行って来ました...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 08:13
10月27日 諏訪大社&松本城
10月27日 諏訪大社&松本城 旅行3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 22:30
10月26日 軽井沢ー上諏訪
10月26日 軽井沢ー上諏訪 軽井沢を出て始めの目的地は善光寺でした。 車に乗って2時間、移動していたものの・・目的地までまだ遠く時間は過ぎて行く。 SAで休憩して話合いの結果善光寺は断念して宿に向う事にしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 21:46
10月26日 軽井沢ー上諏訪
10月26日 軽井沢ー上諏訪 ゆうちゃんは6時に起床。 天気予報じゃ雪でも降り出しそうなくらい天気悪かったのにお日様が出てるよかったー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 23:51
10月25日 旅行ー軽井沢
10月25日 旅行ー軽井沢 25日より2泊3日で家族旅行してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/29 23:15
万座温泉スキー場
万座温泉スキー場 万座温泉スキー場に行ってきました。 宿泊は万座プリンスホテルです。 わたくしのお気に入りの場所です。 何がよいのかと言うとゲレンデの雪質が良くって気持ちいいっ!! 10年前のようにいろいろななんちゃってトリックみたいな遊びながらのボードは腰痛の腰に響くので全く出来ないので、そんなover30に丁度いいコース内容になっている事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 13:52
そういえば・・・
そういえば・・・ この間の高山の陣屋前朝市で宮川大輔おぉ・・・・みたーっっっ!!! のでした。 結構すきキャラです。と思っていたが、実際見たら普通だった。 しかもとっても眠そうだったよ。ロケも大変なのかしら・・お疲れさまですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 14:35
上高地写真
上高地写真 先日旅行に行って来た、長野、飛騨高山の写真をアップしたいなーと思っていたんだけど、なんだかエラー起きちゃってなかなか出来ませんでした。 半分位アップ出来たのでお暇な方ご覧くださいませませ。 下記URLをクリックしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 13:10
おでかけ
おでかけ 国生屋のさつま揚げは日本一うまいっ!!と思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 12:50
四万温泉
四万温泉 四万温泉に行って来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 11:37
軽井沢に行って来た〜!!
軽井沢に行って来た〜!! 昨日はダンナが仕事休み。 今日も草刈りでもして終わるのかなぁ〜。と朝起きて思っていたら 「どっか行くか〜?」と聞いてきた。 もう当分休みが週1だからあきらめていたんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 13:15
七味温泉 渓山亭について
「長野旅行」について pif pafさんに七味温泉の様子を聞かれたのでレポートしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 19:22
長野旅行
長野旅行 会社の仲間と一緒に長野へ温泉旅行 小布施で栗おこわを食べて 小林一茶の"やせがえる 負けるな一茶 ここにあり”の句が詠まれたお寺岩松院に行って 七味温泉 渓山亭に泊まり 囲炉裏を囲んで呑んで呑んで呑んで・・・。 この辺り白根山を挟んで丁度逆側。草津、万座を同じく白濁のお湯。 ちょっと熱めで気持ちよかったよ。 硫黄成分が強いのでつけていた指輪が真っ黒になっちゃった。 家帰って来てからシルバーポリッシュで復活させたけど、温泉成分で変色注意っていうのはよく見るけどここまで見事に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/05 22:09

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる