アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お盆」のブログ記事

みんなの「お盆」ブログ

タイトル 日 時
盆の入り
盆の入り ついに今年も始りましたお盆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 00:19
東京観光
東京観光 昨日またまた朝になってからどこか出掛けるっていう提案。 私は前日高校時代の同級生との女子会で遊び疲れによる疲労が溜まっていたのでゆっくりしたい気分だったけどゆうちゃんにいろいろ見せてあげたかったのでお出掛けする事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 23:47
お盆
お盆 今年も始りました。今日は盆の入り。 数日前から家の中は掃除マメにするようにしていたけど前日から今日午前中は大掃除状態です。 ゆうちゃんは遊びに出してあげられていないのだけど暑いせいか本人もあまり外に出たがりません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 00:09
お盆終了です。
お盆終了です。 昨日何人かの親戚が代わる代わる訪れてお線香をあげていってくださったのですが、その間ゆうちゃんは愛想よく、機嫌良く振る舞っていてくれたので本当に助かりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 22:38
お盆です。
お盆です。 東京は7月にお盆を済ませる所が多い中我が家は旧盆でご先祖様をお迎えします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 22:24
お盆2
お盆2 お盆も無事に終わりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 07:42
お盆
お盆 只今お盆の最中です。 ご先祖様がお家に帰って来ています。 一昨日の晩にお墓までお迎えに行って、昨日はたくさんの来客の接待をして 今日はやっと一段落です。 主要ゲストは昨晩までに訪問済みだったので今日は晩にご先祖様をお墓までお見送りして終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 08:47

トップへ | みんなの「お盆」ブログ

ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ お盆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる