ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ

アクセスカウンタ

zoom RSS りっくんらんど

<<   作成日時 : 2013/09/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら9月の最後にりっくんらんどに行って来たのでその時の写真です。
サマーコンサートがやってました。
画像
早めに行って席取り。2人は飽きちゃってます。
曲目がモンスターハンターとかボカロとか・・どういう方向に行っちゃうの??って不安になる曲目でした。
画像
ブラスバンド懐かしー!!トロンボーンまた吹いてみたいな。
2曲程で子供達が飽きてしまい退散しちゃいました。その後ゆっくり館内見学。
画像
今回はお友達と一緒なので迷彩服のコスプレしてくれました。
画像
画像
画像
画像

一通り見て帰りがけにBigBoyに寄ってランチして行きました。
ライス、カレー、スープ食べ放題ってすごいねー。楽しく食べてお会計の時になりビックリ!!
バッグの中に財布がないっ!!実はこの日携帯も忘れてきていてね・・・(汗)
お友達の運転で車でりっくんらんど行ったし入場は無料だしでお財布出さないから気がつきませんでした。
申し訳ないがお友達に立て替えてもらい清算。帰宅しました。

えっ!!もしや財布盗まれた?とか思ったけど、家に帰って旦那に「財布が無かったのー!!」って言ったら
「昨日エコバックに入れっぱなしにしていたよね。」と。
まさかの入れ忘れでした。でもあってよかったー。

夏休み満喫したのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りっくんらんど ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる