アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
草津旅行
草津旅行 8月24日(土)じぃじ、ばぁばと一緒に草津温泉に旅行に行って来ました。 ずっと雨のない猛暑が続いていましたが前日位から雨が降り始めて旅行はどうなるかと思っていましたが 曇り空の暑すぎず雨も降らずの丁度いい天気になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 00:20
実家お泊まり
実家お泊まり 8月17日  午前中はゆうちゃん町会のわなげ大会でした。 私昨晩遅くに帰ってきてからちょっと晩酌したのですがそれがなんか効いちゃったみたいで二日酔いに。 (いやいや女性にはいろいろあってねぇ、月のものも影響したみたいよー。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 00:30
drumstruck
drumstruck 8月16日 従姉妹がご招待してくれるという事で天王洲銀河劇場に「drumstruck」観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 23:36
盆の入り
盆の入り ついに今年も始りましたお盆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 00:19
エプソン品川水族館
エプソン品川水族館 日曜日。最近戦隊ものとかに目覚めてしまったゆうちゃん。今日は朝からちゃんと起きて機関車トーマスを観て7時半からのキョウリュウジャー、仮面ライダーウィザードを観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 00:33
Summer School
Summer School 8月5日〜10日までインターナショナルプレスクールのサマースクールに参加して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 00:05
いたばし花火大会
いたばし花火大会 8月3日 いたばし花火大会へ行って来ました。 昨年までは家の廻りからちらっと見える花火を眺めていましたが今年は会場で席を取ってじい、ばあを誘って行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 23:36
上野動物公園
上野動物公園 8月2日 朝畑仕事する気マンマンでラフな格好ノーメイクで家事していたら父ちゃんが「上野動物園行かない?」と言い出しました。 ゆうちゃんが動物園に行きたいというから・・だって。しかも「えぇー、畑仕事しようと思ったのに。」と言うと 「明日でいいじゃん。」と言われ、息子は既にリュックを背負いいく来満々。 これは行かないって言えないでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 23:14
初戦隊ものッ!
初戦隊ものッ! 夏休みに入って急に関心を持ち出したもの(息子がね。) それはアクションヒーローです。母はもっぱらカンフーアクション大好きですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 00:13
食の安全・遺伝子組み換えの学習会行って来ました。
食の安全・遺伝子組み換えの学習会行って来ました。 7月31日 親子で学ぼう 食の安全・遺伝子組み換え食品 〜自由研究はこれに決まり!〜「とうもろこし探検隊」 に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 01:15
WFCイベント
WFCイベント 7月28日 WFCイベント イベントの中で一番大きなイングリッシュカーニバルです。 いつもの週末イベントとは違いホールで先生達のミュージカルショーを鑑賞する内容です。 参加型の週末イベントよりも座っていればいいイベントなので私としては気が楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 00:41
人形劇&お台場
人形劇&お台場 7月27日 日生劇場でファミリー向けのショーをやっていてゆうちゃんにも楽しめるだろうと思い孫悟空の人形劇を観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 00:25

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる