ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソン品川水族館

<<   作成日時 : 2013/08/12 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。最近戦隊ものとかに目覚めてしまったゆうちゃん。今日は朝からちゃんと起きて機関車トーマスを観て7時半からのキョウリュウジャー、仮面ライダーウィザードを観ました。

ほんとハマり過ぎーッ!!ってくらい観たいって言うんだよね。
先週初めて録画したやつも何度観たことか・・・

なんとなく「今日はどっか行くの?」と旦那に聞くと「水族館へ行こう!」と言われまぁ夏休みだしいいかーっと行って来ました。エプソン品川水族館。
画像
デジイチ持って行ったんだけど人多いしゆうちゃんも私と手をつなぎたがるしで殆ど撮れませんでした。

前回来た時もっとじっくり観られた気がしたんだけど改めて来てみると少ない・・。
イルカショーまで1時間以上あってお腹も空いてきた昼時だったので一度出て秋田物産展内レストランでランチ。稲庭うどん食べて来ました。
ゆうちゃんにもお子様ランチ注文したら量が多くてしかもマイペースに食べるからなかなか終らない・・・
結局秋田なのに米を残し旦那にもお腹いっぱいと言われ無念のままギリギリショーに戻ると席はなく立ち見。
やっとスペース確保したら旦那がポップコーン買って来た。しかもスムージー付き。
いやいや、さっきお腹いっぱいって言ってたよね?なら米食えよっ!と思うのでした。

画像

ショーの間はゆうちゃん手すりに捕まり立ちさせて支えていたのですが落ち着かないのかキョロキョロ。ポップコーンに意識が行ってたり、グラグラ動いてみたり。一番見せたくて感動させたかった人が興味なさそうで・・せっかく楽しみにしていたのに苛立だけが残りました。
画像
せっかくイルカのコンビプレーやハイジャンプを観て興奮する息子の姿を楽しみにしていたのに、誰の為、何の為に来たんだか・・・残念です。

魚よりも人の方が多くて全然ゆっくり見られなかったー!

アシカショーにも行ってみたけどまた満席の立ち見。立ち見もろくに見れそうになくて、旦那は息子を肩車とかする気もなさそうだし(真っ先に「見なくていいんじゃない?」とか言われちゃった)そんで断念。水族館は終了する事にしました。
そしてゆうちゃんが入り口で乗りたいと行っていたメリーゴーラウンドに乗ったよ。
画像
確かに凝っていて乗ってると楽しくなって来る!!
ゆうちゃん今日一番の笑顔でした。

それと3Dシアターで仮面ライダーやってたから見行ってみました。
ゆうちゃんが小さいからかシートの動かない席というのに案内されて行ってみれば一番前の席。
これが目も首も痛くて全然楽しめませんでした。

帰ろうと駐車場に行ってみると灼熱とはこの事と言わんばかりの暑さ!!
こんな中屋外にいたらそりゃ死者も出るわっていう暑さだったので車までの道のりも長く感じたよ。
車もエアコンフル稼働してもなかなか涼しくならなくて。
空を見上げるとちょっと曇って来た。
それで買い物していく予定だったけど一度帰宅して洗濯物取り込み、私だけ買い物に出る出る事にしました。
案の定スコール。
1人で買い物は気楽でいいわと買い物して帰って来る頃にはもう雨も上がり地面が乾く程。お陰で少し涼しくなったから良かったわぁ。

イベント続きで私は運営委員のやる事抱えて休み無しの日々が続いております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプソン品川水族館 ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる