アクセスカウンタ

ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ

プロフィール

ブログ名
ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ
ブログ紹介
育児や家庭菜園の事を中心のブログです。
息子は大きな病気もなく2歳になりますます元気いっぱい。
いろんな経験させてあげたいなと思ってます。

アドバイスや感想などコメント歓迎です♪
よろしくお願いしま―っす!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2学期です。
2学期です。 9月に入り幼稚園も2学期がスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:35
りっくんらんど
りっくんらんど 今更ながら9月の最後にりっくんらんどに行って来たのでその時の写真です。 サマーコンサートがやってました。 早めに行って席取り。2人は飽きちゃってます。 曲目がモンスターハンターとかボカロとか・・どういう方向に行っちゃうの??って不安になる曲目でした。 ブラスバンド懐かしー!!トロンボーンまた吹いてみたいな。 2曲程で子供達が飽きてしまい退散しちゃいました。その後ゆっくり館内見学。 今回はお友達と一緒なので迷彩服のコスプレしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:22
草津旅行
草津旅行 8月24日(土)じぃじ、ばぁばと一緒に草津温泉に旅行に行って来ました。 ずっと雨のない猛暑が続いていましたが前日位から雨が降り始めて旅行はどうなるかと思っていましたが 曇り空の暑すぎず雨も降らずの丁度いい天気になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 00:20
実家お泊まり
実家お泊まり 8月17日  午前中はゆうちゃん町会のわなげ大会でした。 私昨晩遅くに帰ってきてからちょっと晩酌したのですがそれがなんか効いちゃったみたいで二日酔いに。 (いやいや女性にはいろいろあってねぇ、月のものも影響したみたいよー。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 00:30
drumstruck
drumstruck 8月16日 従姉妹がご招待してくれるという事で天王洲銀河劇場に「drumstruck」観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 23:36
盆の入り
盆の入り ついに今年も始りましたお盆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 00:19
エプソン品川水族館
エプソン品川水族館 日曜日。最近戦隊ものとかに目覚めてしまったゆうちゃん。今日は朝からちゃんと起きて機関車トーマスを観て7時半からのキョウリュウジャー、仮面ライダーウィザードを観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 00:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ばんちのはずれ 〜23区のとあるところ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる